1. HOME
  2. ブログ
  3. 採用ブログ
  4. 栃木県の”隠れ優良企業”・三和商店の魅力に迫る!? OB訪問兼インタビュー!

BLOG

ブログ

採用ブログ

栃木県の”隠れ優良企業”・三和商店の魅力に迫る!? OB訪問兼インタビュー!

今回は、都内W大学に通う3年生のハラさんが、OB訪問で三和商店さんにインタビューした時の様子をお届けします。

H:本日はよろしくお願いいたしします!

S(三和商店人事):よろしくお願いします!

H:三和商店さんは70年という長い間事業を続けていらっしゃいますが、そんな三和商店さんが持つ強みとはなんでしょうか?

S:70年間にわたって培った500社を超える広範な仕入れ先との信頼があることです。社長が中国語ができるため、国内外を問わず多くの会社と取引を行っています。これらのネットワークを使用して、オリジナル製品を驚きのクオリティで企画製造しているのですよ!

H:そんなに沢山の会社と繋がりがあるなんてびっくりです!オリジナルの商品はどこで販売されているのですか?

S:サンホープという楽天市場のショップで販売しています。おすすめのオリジナル商品は座布団カバーです!

H:このEC事業にはパートの方が多く活躍されていると伺いました。パートやアルバイトの方々が活躍できるような環境づくりで心がけていることはありますか?

S:アットホームな雰囲気で働けるような環境を作ることを心がけています。未経験の方でも働きやすく、お仕事に慣れるまでは丁寧にお教えできるような環境を目指しています。扶養内で働きたい方も大歓迎です!ぜひパートのご応募お待ちしております!

H:本日は貴重なお話をお聞きできて、すごく良い経験になりました!ありがとうございました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事